株式投資を楽しむ! ~幸せな金持ち父さんへの道~
サラリーマンのタカシが、株初心者と共に幸せな金持ち父さんへの道を歩むブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はじめまして
タカシさん コメントありがとうございました。
まさかコメントいただけると思ってなかったので感激しています・・・。
で、覗いてみたらホントに素人さんですか?
すっごく専門的なので驚いてます!!
でも私の知りたかったことが盛りだくさんでこれから大いに活用させていただけそうです。

投資信託!聞いたことありますけどさっぱり分かりません。
タカシさんはやってみえるのですか?
2005/05/16(月) 21:24:56 | URL | こぽ #4ARdecsc[ 編集]
こんにちわ。
タカシさんお久しぶりです。
いつも楽しみに拝見させて頂いています!

株を始める前に、凄い調べられていますね。
私は勢いで口座開設したから、
今になって勉強し始めました(笑)

これからも、頑張って下さいね。

2005/05/16(月) 22:52:18 | URL | ゆーさい #-[ 編集]
>こぽさん
素人ですよ~。素人だからこそ素人に役立つ情報を発信できるんです^^ 投資信託はさわかみファンドの口座を開いていますが、まだ入金してません。最近、基準価格が下がってきてますからチャンスを狙ってます。
2005/05/17(火) 07:44:07 | URL | タカシ #-[ 編集]
>ゆーさいさん
先に実践に入った方が、勉強にも身が入りますよね^^ 
スタンスは人それぞれでいいと思います。
これからも頑張っていきましょう!
2005/05/17(火) 07:51:22 | URL | タカシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
