株式投資を楽しむ! ~幸せな金持ち父さんへの道~
サラリーマンのタカシが、株初心者と共に幸せな金持ち父さんへの道を歩むブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はじめましてm(__)m
“株でおこづかい”のこももと申します。
コメントありがとうございましたm(__)m
たかしさんのブログ拝見させてもらいました。なるほどぉ・・・とすっごく勉強になります。これからもチョクチョクおじゃまさせてもらいます。
ヨロシクお願いしますm(__)m
2005/05/19(木) 18:23:17 | URL | こもも #-[ 編集]
>こももさん
遊びに来てくれてありがとうございます^^
これからも初心者の方のために初心者なりの情報を発信していきますので、また遊びにきてくださいね。
2005/05/20(金) 07:56:08 | URL | タカシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
株式投資は敷居が低いですが、その世界は大変なものがあります。その道のプロがたくさ
2005/05/28(土) 18:36:10 | OLなおみの副業日記
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
