株式投資を楽しむ! ~幸せな金持ち父さんへの道~
サラリーマンのタカシが、株初心者と共に幸せな金持ち父さんへの道を歩むブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
韓国の投資の結果
この会社で過去5-6年お金400万円ほどを預けていました。やめた理由は今住んでいるフィリピンに印鑑が無く契約の更新が出来なかったからです。

申し込んだ時に金貨がもらえたり、なんだかいんちき臭かったのですが、幸いにも利息と元本は約束どおりに返却されました。

年末年始に粗品がおくらてきたりして、日本の証券会社とは対応が違いました。

だからといって、今後の投資が安全というわけではありません。

余っているお金をどぶに捨てるつもりで投資するなら、いいと思います。
2008/07/28(月) 11:56:32 | URL | takashi #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
♪頭は理系・体は体育会系・心は文系...スポーツ・アート大好き人間が描く♪ ”ポップ感覚でさらっと楽しめる”米国「半導体製造装置」株 投資関連の個人ブログです。内容的にはSOXを軸に展開していますので、日米ハイテク株に興味がおありの方は、どうぞご自由にお役立て下
2005/05/30(月) 19:07:16 | THE Mercedes Benz ! (全画面:F11)
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
