株式投資を楽しむ! ~幸せな金持ち父さんへの道~
サラリーマンのタカシが、株初心者と共に幸せな金持ち父さんへの道を歩むブログ。
FC2 managemented FC2 managemented
コメント
はじめまして!
タカシさん。
はじめまして!「貧乏兄さん」と申します。
数日前のエントリー「4つの指標:PER」をトラックバックさせていただきました。
実はブログも株式投資も超初心者でして、タカシさんのブログの構成・内容とも両面で感心して拝見させていただきました!
とても参考になります。
ブログの面でも株式投資の面でも。

もしよろしければ、僕の稚拙なブログも見てやってください。
また、LINKしていただけたりすると非常に光栄です。
僕もタカシさんのブログをLINKさせていただきたいと思います。
また遊びに来ま~す。

*あと、ブログのタイトルが似たようなネーミングになってしまいました。。。
あとで分かったのですが・・・。
もし問題があるようであればおっしゃってください。
2005/06/10(金) 20:13:44 | URL | 貧乏兄さん #RG8ay9us[ 編集]
>貧乏兄さん
こちらこそはじめまして。まだまだ私もわからないことばかりで、勉強しながらブログを書いています。相互リンク大歓迎です^^ 後でそちらにも伺いますね~。
2005/06/11(土) 15:31:13 | URL | タカシ #-[ 編集]
お知らせとお願い
いつもお世話になってます&お久しぶりですね、笑。
本日はちょっとご報告とお願いにうかがいました。

ちょっとした事情がありましてサイト名を変更する事になりました。
相互リンクをしていただいている方には、お手数をおかけしますが
リンクサイト名の変更をお願いいたします。
忙しいなかご迷惑をおかけ致しますが、よろしくお願いいたします。
新サイト名“株ドットコム情報発信局”

また、改めて遊びに来させて頂きます。
坂部旭彦
2005/06/13(月) 07:46:13 | URL | 旧:■株TRADE FLASH情報■ #8uI1q4Os[ 編集]
坂部さん
リンクサイト名、変更しました。ご確認下さい。私もサイト名を変えたいと思っているのですが、手間を考えると、なかなか踏ん切りがつかないですね。
2005/06/14(火) 08:47:56 | URL | タカシ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
Copyright © 2004 Powered By FC2 allrights reserved. template by kayoEgawa
